SSブログ

脳みその9割はクズ

返信先:@sncyos_ ロンドンの民よずま゙ね゙え゙…でも行きずりの教会関係者にめこめこにされる犬士、胸に抱いた「姫を救う」想いだけでぎりぎり意識を繋いでいそうで最高だ… 淫靡ルートとかいう数億年ぶりの単語に脳みそ爆発した 慰め方を間違えてしまった軍師…責任とって♡♡♡ pic.twitter.com/ITpzWUFSkw
h_c0511 ()


RT @kentz1: いま現在バーチャルYouTuberで必要とされているのは声なので声優が中身を多く占めているけれど、5年もしたら音声合成はかなり使えるようになるだろうし声や顔ではなく脳みそ勝負になるのでそこで学者や異常者のみなさんが勝利する可能性がある それからもう少しす…
Yurie_raddy ()


最終的には脳みそだけやぞ
roadway_rocket ()


もちを見て「ポテト食べたい」って思うの、脳みそが混線してる気がする
waiwai1132 ()


サクラはドップリ色付けても乾いて薄くなったりはあんましないしうっかりドバドバ使ってしまって脳みそからなんか出る
yurui_ura ()


スマホとテンキーで数字の配置逆にした奴ほんと無能 センスがない 電卓だってしたから数えてるだろカス脳みそ詰まってねーのかって思っても口にしないのが大事だよな〜
wnwrtrs ()


呼吸をするということは....息を呼くという事。 人にとって空気(酸素)は生命の維持に欠かせないものなので、少なくなると脳みそはスグに指令を出して危険を知らせる。だから、ついつい息を吸う事に目がいきがちになってしまう。本当に重要な事はどれだけ息を呼けるかという事だと僕は思います。
fumiyu_ezyri ()


これワシや(笑) 脳みそ女子やんけwww twitter.com/5623v/status/9…
junku_man_dane ()


メンテあけから探偵ノーマン後編!楽しみ~♡(´˘`๑) ウソツキは誰だ、の結果も気になる…。 普通に推理難しかった…私のお花畑な脳みそには厳しいっす…(泣) #夢色キャスト #夢キャス #探偵ノーマン
CrimsonBlut ()


返信先:@gayatai62530他5人 脳みそは中学生ね(笑)
makoft0625 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。