SSブログ

松屋の9割はクズ

綺麗なタイル貼り&ステンドグラスの素敵カフェでランチ。 @Cafeみもざ 松屋町 スパイスカレーあいがけにしました。 カレーにドライのバラの花びらがあるの見える?〓 スパイスカレーというには、ちょい弱いけど野菜がたくさんで好感? めちゃ好きな空間だから、今度はゆっくりお茶したいなぁ。 pic.twitter.com/myZHCmNZha
mittamu ()


I'm at 松屋 つくば西大通り店 in つくば市, 茨城県 swarmapp.com/c/1KTqVOfAtHp
W_Cotton_T ()


松屋の券売機の前でポケットから小銭出して何回も数えて、いや、、でも、、ままよ、、!って感じで牛丼並を買ってたオジサン、なんだったんだろう
PeDaLu ()


松屋さんで生まれ変わって新登場!のビビン丼を期間限定サービスのライス大盛で。進化してるようだけど、正直肉がデカ過ぎて食べにくい。スプーンで食べるんだから、もうちょっとちっちゃくしてほしい。あとライス大盛にして失敗したなーと思ったのは、飽きる。ごまドレッシングとか使うと良いのかも。 pic.twitter.com/Vb9qLYV0hV
stefanomodena8 ()


鳥ささみ定食なくなってしもたんかー!お昼休憩に松屋…
oyazineko ()


松屋のビビン丼、期間限定で復活!ってなってるけど、松屋はビビン丼屋さんのはずなのになんで期間限定なの???
jukuchouabu ()


返信先:@deapix 松屋なら洗濯も買い物も出来るよ!
tatakami_san ()


返信先:@nzm_qweasd 旦那さんも牛丼屋さん好きなんですねw私も松屋か吉野家か、でしたねー! 近くになくてなかなかいけないんですが、行きたくなってきた…(^∇^)
momononamida ()


返信先:@OruParu他3人 松屋で働いてないのかよ!
Oisu_e_bot ()


どこに並んだらいいのかわからない松屋に来てます。先頭がどこかわからない中いつ座れるのか
s_s_p_y ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。