SSブログ

タイツの9割はクズ

タイツが恋しい
ma03154 ()


RT @gggrande: 描き下ろしチラ見せ 脱ぎタイツ pic.twitter.com/lnGop44k6a
humihiro3 ()


【悲報】 タイツがない #今年一番の寒さ #洗濯中 #行方不明
tecnica_photo ()


黒タイツJKがいっぱいいっぱい ボンバイエボンバイエボンバイエー
sysecond ()


[ウッシッシ]今日は久々の網タイツだっちゃ[ウッシッシ][黒ハート][わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/fRplSBlJK7
ibaragi_det ()


寒波が来るから&体育でタイツ履けへんからってことでバスで姫路まで行くわけやけど 家から2分のバス停でおばあちゃんと喋ってるなうやで
Shiro_Go_Han830 ()


私の学校の校舎めちゃくちゃボロいから教室内の温度13℃だし窓完全に閉められないから極寒なのにストーブも何もないし女子はタイツ履いちゃだめだし意味がわからない
news__kt1210 ()


返信先:@Blooodtype_oo タイツ3足中の2足敗れて1足3階あって取りに行くの面倒臭いからハイソックスはいてんけど久しぶりすぎて違和感?
Megu_stussy ()


この時期にタイツ使用を認めないこの学校、心のそこから爆破して欲しい。
C9Nzl ()


RT @Hkasei: 久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)のサークル 「パンとケーキ」3日目東セ-25a の「C93タイツ・パンスト艦合同本」企画に参加させていただきました。 なんとこちらの絵が表紙になります。タイツァーの方は是非てにとって見てください n('∀'n 三…
humihiro3 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。