SSブログ

根性の9割はクズ

RT @rabbitas_k: こういう時に「無理はいけない。きちんとメディカルチェックを」って言うあたり修造は単なる根性論者じゃなくてきちんと良識があって冷静な人なんだなって思う
smysk_h ()


1月11日 今日は調子が良い!しっかり休んでるのが効いたのかも。体を動かせて楽しかった!このまま根性で良い状態が続くかも知れない!
kumakichi626 ()


熱くなれとは言っているが根性でやれとは言っていない
fusane_k0 ()


根性はそれはそれで大事
wadatsukimi ()


気持ちでふんばる的なもの、本人が勝手にやるのはいいけど、他人に強要されるのとか、きちんとした成果もあげられないのにやったった感があるからオッケーみたいな根性論は滅してほしい
dokkuri_p ()


返信先:@avntiskami 早起きだし、根性で編集やり切っちゃうし、体調ちゃんと整えてるし、エイジさんやはり優等生過ぎる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。