SSブログ

スキーの9割はクズ

一昨日から雪山にきてます スキーやスノボーする訳でなく ただただダラダラ過ごす。 その中でも心地の良いものを…。 pic.twitter.com/Q3uAw2f40s
dream_u1_twins ()


みなさま、あけましておめでとうございます。 遅くなりましたが、各大会の結果をお知らせします。    【第32回 全日本学生チャンピオンスキー大会】 男子スプリント1.2km 2位 笠原 48位 今井 55位 原山... fb.me/1vm0csf5P
ksu_ski_team ()


返信先:@yasu_10talent インスタ映えするスキー旅行するか笑
1130_kimu ()


返信先:@koe_jin スキーだってカッコいいよーーー[スキー] (●´ω`●)私スキーはプフルークボーゲンしか出来ないっ ↑めっちゃ基本のやつ ゲレンデでマナーを守って 楽しむ人はみんなカッコいいよっ[黒ハート]? でも、じんくんだったらヘタクソでも可愛がれる自信がある笑笑
tamaki0603 ()


厚手タイツを改造してスキーしたら良いのでは、と気付いた
hkmi0520 ()


あるテーマについて3時間“愛”を語る 「あんたが対象」 今日のテーマは 『#寒さ』 寒いからこそ鍋ものや熱燗がおいしく感じたり、雪が降ってスキーができたり!お布団がありがたかったり、冬コーデ楽しんだり! そんなに嫌がらないで? #crossfm #upup pic.twitter.com/mSZbMiuGuE
upupcrossfm ()


返信先:@hiroshiWBX ヒロシさんおはようございます[わーい(嬉しい顔)] 雪山ほど積もったよ!喜んでるのは、子供とスキー場ぐらいだね よいお父さんσ(???<?)ー☆だね!
RubyFunc ()


朝の輝の氷柱育ててをりにけり 昨日からの雪は、思ったほど積もりませんでしたが、気温が低く、この冬はじめての氷柱[ぴかぴか(新しい)] 大山はどうなってるかな? 今日は、スキー日和だ pic.twitter.com/Lqc4RG8Qx0
knob_nobu ()


今日はいい天気でスキー日和。 こんな時にバイトとは。(T^T) 火曜日行こうと思ったけど生憎の天気やったからな。(;^ω^)
1204_masaaki ()


学校から見た景色がスキー場のリフトからみる景色のようになってる pic.twitter.com/DYAru62daq
1230kyou777 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根性の9割はクズFINALの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。