SSブログ

走行の9割はクズ

ニューBMW M5が、連続ドリフト走行の最長時間と最長距離の、ダブルギネス記録を達成! このチャレンジでは、走行しながらの給油が計5回も行われ、総走行時間8時間、走行距離約374kmの大記録が誕生しました。 youtu.be/1OHNd_xOWzA #BMW #BMWJapan #駆けぬける歓び #M5 #M5Drift #ギネス記録 pic.twitter.com/SGF394o0kl
bmwjapan ()


1時間位して、またさっきのディーラーが来て、「すみません。やっぱり走行距離2000km. でオイル交換はちょっとおかしいって怒られて。オイル交換代は今回いいんで、新しい請求書お持ちしました~」 おい、走行距離2000だったの?それで、交換して請求したの?もし、私が、言わなかったらそのまま?
rahyu_a ()


私は千代田工場へ入出場時は高野線を走行します
nankai50000bot ()


今日は振休につき、気になる展覧会・立花宗茂に柳川古文書館と立花家史料館へ行きました。途中鳥栖で雪渋滞に三件も自動車事故を見ながら恐る恐るの走行、しかし三潴郡になった瞬間、雪まったくなくなる[exclamation]? 展覧会は閑散とゆったり見ることができました。ほぼ実物のみの圧巻の資料群、さすが柳川ですね。目の保養[ぴかぴか(新しい)]けれど目に見えない電子図録はなかなか買う気になれんです… そしてお昼は柳川でほぼウナギを食べた...
岡寺 良 ()


ルート88以降の走行ルートはゴール地点のチムニーロックの場所から推測してたぶんこんな感じ。ルート88は東へと伸びる一直線の部分だけでなんと約48kmもあります。なんて壮大なクイズ! ゴール地点と罰ゲームの場所についてはまた後編で。 pic.twitter.com/F0sl5drhv3
yonechan810 ()


次いつ走行会行こうかなー
513mk ()


RT @KanazawaBousai: 1月11日11時30分現在、北陸自動車道金沢森本ICから小矢部IC間(新潟方面)が雪のために通行止になっています。その為に、国道8号富山県境から金沢市内までの区間が非常に混雑していますので、走行される方は時間に余裕を持って安全走行をお願い…
idaken5317 ()


[ウエスタンリバー鉄道] 安全のため、走行中は席を立ったり、列車から、顔や手を出さないようにしてください。それからおタバコはご遠慮ください。煙を吐くのは機関車の役目です。
disney_attract ()


朝ラン76分 12km 1月走行60km 早起きできまへんでした(=_=;) いつもと同じ、明日はできるかな?淡々と済まして出勤!今日も13?21時[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 明日と明後日は休み^_^ もう電車に乗ってます。今日も頑張ろー\(^o^)/ pic.twitter.com/0qQqOGJOIs
satoshi440623 ()


返信先:@LTD_Exp_NANPU はっは、わざわざ遅い新幹線とは…徹底的に道中を楽しむコンセプトですね。考えてみれば私自身もスカイツリーは首都高走行中に下から見上げただけだし、都電荒川線完乗など45年も前のこと。いつでも行けると思うと余計に行けないものですわ。東京観光はまたの機会に計画ください!!
mkr_t ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。