SSブログ

かなしみの9割はクズ

というか一定以上さかのぼったらすべてのツイート読み込めないよって言われる。かなしみ
b_escargot ()


ワコール来たのにスタッフさん休みやったかなしみ
Ai_627 ()


返信先:@yuyamiyu61616 かなしみ…
izm_xx75 ()


かなしみ……東京どなたか代行していただけないでしょうか…(´;ω;`)
sasagori07 ()


かなしみ。
masa_masm ()


現状で車検対応車高でまっすぐ家の坂上るとメンバー当たります かなしみ
muttyo33 ()


返信先:@Zen_twit2 かなしみ…
si_ka_ ()


ものづくりカフェ先越されとったかなしみ
mimisasakiki24 ()


サンシャイン仕様の方々は会うと結構な確率で事案の話しかしないのでちょっと苦手ですね。「それ先週違う人と話したよ…」って内心思いつつ云々。 貼ってるキャラのアニメの見どころとか沼津の美味しいお店とかの話全然してくれなくてかなしみ[泣き顔]
yukar1bp5a ()


返信先:@alst_roemeria かなしみ
Su6m8_nds ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走行の9割はクズハルの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。