SSブログ

ストーブの9割はクズ

返信先:@juju419423 じゅじゅさん(*´?`*) おはようございます[黒ハート]? 起きてるんだけど 体が動かなくてストーブの前で 体育座りしてるww えへへ( ???? ) 今日も1日宜しくです〓[わーい(嬉しい顔)]
2VJ2DhlGGzqH7sF ()


(ノ゚Д゚)おはようございます[黒ハート] 今日はダンナは出勤日なのでバタバタしてる。 あと、長女は午前はピアノ、午後は制服の採寸。 なんだ…結構バタバタやな。 そんな中、次女はボーッとストーブ前に座ってるし、息子はゲームしてる。そんな朝ww 私もガーゼを切るかな[美容院]? 頑張ろう(??????)??
fujiemoso ()


RT @tkd_5stars: 真冬の夜に外でGANTZの撮影してたとき、寒すぎてダウン着たままストーブの前にいたらダウン溶かしちゃった二宮くんと、そんな二宮くんに罰として(同じようなことしないように?)溶けたとこにかわいいアップリケつけた衣装さんのエピは二宮くんの可愛いエピソ…
harumithi ()


家の中、ストーブの前に座ってても寒い。。
tango_tan ()


@tyorimo とらさん おはよう^ ^ 今朝も更に寒くてストーブの前から離れられないよ(´Д` ) でもほんと寒い地域の方には怒られちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)] 気合いを振り絞って、今日こそアクティブに?( 'ω' )? 無理かなぁ?(⌒-⌒; ) 良い1日にしましょ♪ 今日もどうぞよろしくね?(^o^)/
yukonzou ()


寝てる時に様子見に来るとしたらどっちかって言うとじいちゃんかな。 よく部屋備え付けのストーブ付けて今度は暑さで窓開けて…って温度調整が難しかったんだけど「冬に窓開けて何してんだ」って言われた事がある。しかし、回せるかどうか…笑 それにお盆でもないのに笑
ussa11 ()


父可愛い ハムスターの部屋においてるストーブが消えてないかちょこちょこ確認しに行ったり、話しかけたりと、孫みたいに可愛がってる父が可愛い
SW41_ ()


返信先:@9_nyanko おはよう(*≧∀≦*)にゃんこさん、ストーブで暖とってる。
LDragoh ()


返信先:@PnJaWelDmJRY4p6 さっちさん、、ありがとうございます。 私にとってすごくリアルな話題嬉しいです、多分この後軍手や革手は冷たく冷えててやばいのでハメたまま小さい電気ストーブの金網に張り付けて強引に温めます。冷たいペットボトルお茶を強引に激アツに温めてます。 行ってきます、さっちさんも良い一日をです
tsumtsumustmust ()


通話寝落ちたのはいいんだけど切った痕跡ないし(ミュートはあった)ストーブはちゃんと消してるし寝間着だし本当になんで床で寝てたのかが分からない
TRPG_keiko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喘息の9割はクズ消しの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。