SSブログ

喘息の9割はクズ

返信先:@suusan612 ぺぺろみあ 気管支炎喘息のステロイドの影響で口にカビ 歯磨き、市販うがい薬 利用しているのに、 病院でもらってきた経口用の薬ぬってる
peperomia2010 ()


@hajimesyacho 苦しい…!!!、外寒いから冷気で喘息が…!!
0214hjm_ycc5810 ()


『エフェドリン』『メチルエフェドリン』NA遊離による血圧上昇(間接作用)→タキフィラキシー/β2作用による気管支拡張作用(直接作用)/MAO・COMTで分解されない(持続性)/中枢興奮作用(覚せい剤原料)/適応(気管支喘息(経口可能))
ksykrgk ()


返信先:@under7628 そんなもんかな?( ?-? ) 確かに、埼玉いる時、そんな帰らなかったからな・・・(:3_ヽ)_ 喘息も公的に少し負担とかしてくれないかしら(:3_ヽ)_← 薬が高いのは、考えて欲しいなぁ・・・(:3_ヽ)_
cerica5998 ()


返信先:@beads_mcs 喘息、歯の金属(アマルガム ニッケル含銀冠)はチェックされておりますか? 長らく吸入に頼った上ついに効かなくなり、アマルガムをレジンに変えて生還したことがあります。 発作を抑えながらの歯科治療が辛かった涙
21uri ()


返信先:@p_bts_rm 検査もされたんですね、大人のぜんそくはこわいですもんね、、お大事にです( ; ; ) マスク効果ありましたか[うれしい顔]!咳で寝れないのきつそうやなあて思ってたので…お役に立ててうれしいです[わーい(嬉しい顔)]?
forpngn ()


RT @kawamura1020: 【拡散希望】 喘息発作の時に使用する吸入器のガラス製のしかん(画像参照)を探しています。 製造中止で購入できません。 お持ちの方で、お譲りいただける方いらっしゃればご連絡いただけると助かります! pic.twitter.com/sI2McuKgBS
nishipon0309191 ()


先日から喘息で苦しんでいたつもりだったけど、喘息の薬が全く効かなくて? 今日は寝起きに咳止まらず鼻水垂れ流し、涙ポロポロ出てきて死ぬかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)] 咳すると肺が痛いからおかしいなと思い違う病院に来てます[病院] ヤダヤダ…。新年早々…。
奥脇雄伸 ()


返信先:@agger33 そうなんですよね…色々試したけどオイルヒーターが1番喘息出なかったです(ノД`) 昨年くらいから、1番狭い部屋を省電力で暖めて、サーキュレーターで別の部屋に送風する…をしてましたが、今週の寒波はヤバいです!!(笑) 他にも何かステキな暖房あれば教えて下され…_:(´?`」 ∠):
NathanA_xiv ()


返信先:@ayaee1211 喘息じゃない???
YaChan0317 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。