SSブログ

郵便局の9割はクズ

遅めのおはでんしゃで仕事向かってる〜郵便局よるよん
naagiisuukee ()


銀行、郵便局寄ってまたまた回転寿司で昼メシ。まぐろあいもり、イカ、エビ天、海老マヨ、納豆、干瓢、ポティト、756円。 pic.twitter.com/nRgkqZLAh5
yukineko0502 ()


返信先:@sabawo 調査依頼したら調べてくれるそうなので、いま調査依頼票出そうとしてる。郵便局、平日の昼間しかやってないから動きがのろくてすまん
kick_butts ()


郵便局でお金がおろせなかった…てか、お引き出しボタンがなくて…今日なんかお金おろせない理由あったっけ?
hiroc1dgs5onod ()


お出かけしたいんだけどゆうパック到着しない…… 朝5時に地元の郵便局には届いてるんだけどなぁ…… アプリとかで追跡番号から不在です!!ってお知らせできる機能とかあれば良いのに。
a_cha___0828 ()


30年以上前、青森から東京に向かう夜行の「八甲田」が台風に遭遇し、前後の橋が冠水で通行不能になり、岩手県内で12時間足止め喰らった事があったなぁ。名前も覚えてないけど、駅前に郵便局と雑貨屋一件しかなかった(それでも店があるだけマシではあった)。
kasai_sinya ()


今日って郵便局の受付開いてるのかな?遺物を取引しに行くぞ
Umenosya ()


郵便局でバイトしたことにより、白鳩の存在を知りました…
huyunoumikoshi ()


買い物行けないので、近所のスーパーに配達頼んだ。新雪の下、凍ってて怖くて歩けない〜...。果たして、月曜日までに雪は少しでも溶けるのか?いや、無理...。月曜日は郵便局へも行かないとならないので大変だよ〜!
youko_hirosawa ()


こんなに天気良いのにーー! めっっちゃ寒い(´・ Д ・`) 郵便局行ったし これで駅で荷物受け取れるー! さ、実家帰ろ! 週一で帰ってる(笑) 近いからね(笑)
yaaa430 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。