SSブログ

厚着の9割はクズ

今朝の8分絵は寒いから仕方なく厚着しているけど本当は気に入らないアンジェラ様 pic.twitter.com/OVZExYxMbb
taom8 ()


寒いと思って厚着し過ぎた(>_<)
nagata09300128 ()


おしゃれより防寒優先するからいつも厚着選んでしまう[わーい(嬉しい顔)]
nemu_sugi51 ()


寒そうだから厚着してきたら暑い
isannasi ()


おはようございます-!! 本日晴れのちくもり!うぅ空気が冷たい! 今日は夕方?夜の外撮影。。自分で防寒するって言っても撮影するから、ぐるぐる巻きしたりめちゃ厚着とかには結局出来ないよね[うれしい顔]けどメイクして髪行って頑張ります[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 31日は高円寺楽やで今年初LIVEなので ぜひ来てね? t.co/krg9wzm1ob reimi on Twitter https://twitter.com/rereimmy/status/952011861075009536/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm...
Reimi Nakano ()


おはようございます-!! 本日晴れのちくもり!うぅ空気が冷たい! 今日は夕方?夜の外撮影。。自分で防寒するって言っても撮影するから、ぐるぐる巻きしたりめちゃ厚着とかには結局出来ないよね[うれしい顔]けどメイクして髪行って頑張ります[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 31日は高円寺楽やで今年初LIVEなので ぜひ来てね? pic.twitter.com/krg9wzm1ob
rereimmy ()


今昼だよね!すっげー寒い!!すでに夜なんじゃないか?って思うくらい寒い!!もっと厚着すれば良かった!寒い!
ao3spring ()


1/12 朝ごはん なし お昼ごはん ミートボール ご飯 スープ いつものお店でランチ[わーい(嬉しい顔)] 夜ごはん ヘーゼルナッツラテ サーモンとチーズのベーグル 夜食 ファミチキ かにかま 昨日はライブ初め!10年ぶり?くらいの地元の箱で3時間。寒かったから厚着してたけどめっちゃ汗かいて暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
kemu211216529 ()


返信先:@tcDOpMvoPB65N1u他2人 一応厚着してます( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/sszAhAKPiF
nakat2ya ()


返信先:@12haru13_bf ほんと無理よ ww んね!!!先生達はみんな厚着しまくってるのにいい??
chi7sw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。