SSブログ

プロレス好きの9割はクズ

いや、オカダがどうこうよりも、もともとプロレス好きやん、あの娘… プロレス好きというか筋肉好きだけどさ
akidukisari ()


確かプロレス好きつってたから良いんじゃねえの
Minami_RIDER39 ()


みもりん交際かー 元々ラジオ聞いてる限りプロレス好きだったのは言ってたからこのまま結婚まで行くのかな?
loveliver_1001 ()


みもりんとかプロレス好きだったし良かったなほんと
mahjongw ()


みもりんプロレス好きって言ってたしタイガーマスクW出てたしまあ予想の範囲内よねw
BOMBMizushima ()


みもりんとオカダカズチカ付き合ってるのかw 筋肉とかプロレス好きやもんね、おめでとうやでみもりん!!
Noakn00 ()


返信先:@nois_paranoia 私もプロレス好きの知り合いから聞きましたけどね プロレスネタだけは東スポには勝てないらしいです、どこも
5_satsuki_yng ()


父親がプロレス好きだから、オカダさんの情報仕入れてきやがった(>_<)
krtiyruhi7432 ()


ただのプロレス好きだと思ってました
Mecha_True ()


と言うか元々プロレス好き+木谷と面識が合って響に入ったんだしプロレスラーと付き合う事態が全く不思議ではなくてすっごいおめでてぇお話だなって感じ
Tak_Kaede ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。