SSブログ

目印の9割はクズ

【プレデリキャスマン速報】 フレデリックの担当おじさん 午後3時半ごろ新木場スタジオコーストに現れるキャスマンさんの目印です。 オレンジの靴 そんな大きくないJ-WAVE紙袋 金属アレルギーで赤い首 虚ろな目 深爪 ちょっとしたアンケートを録音するので見つけた人は是非ー #kp813
THEKINGSPLACE ()


返信先:@syun_1011 公園が人柄多いのでファミリーマート入口正面右側にたっております。此方のバックを目印にしていただければと思います。 pic.twitter.com/hR2F8U3hFl
SAKUYA_gifu ()


返信先:@kouga19881208 目印こんな感じ(笑) FCイベにて(笑) pic.twitter.com/nMx0vuF41T
927_123 ()


返信先:@key_sasaki すみません、なかなか見当たらずm(_ _)m目印になりそうなものは御座いますか?
princess_runa00 ()


目印 : 前歯 twitter.com/rikuto_2525/st…
ramimuxx ()


明日のインテの目印のポスター… pic.twitter.com/9dBmN5Ere8
u01ktn ()


ISF申込む用のサークルカットできましたー!前回前々回と時間なくて適当だったから、今回はちゃんと描いたよ! まだ表紙デザインちゃんと考えれてないですが、1巻は絶対に黒いので、目印になるね pic.twitter.com/ZGWIPrFKv4
56nQCMe7yOP5q3u ()


6Aでのお楽しみ企画ブースは鳥居が目印です。 pic.twitter.com/vzQuwvVW5E
AKABOO_OFFICIAL ()


等身大パネルのAR会話ゲットする時は少し離れてイラストの全身が収まるようにしないと駄目なのと目印のマーカーはあくまで目印なので無視するのがコツみたいです
ihcsalafsub ()


返信先:@nyomisaka FF外から失礼します ツアトラを探してるのですがたどり着けません…[あせあせ(飛び散る汗)] 目印とかありますか? グッズ列のところは見つけましたが178がありません…
KANALoveSHOTA ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。