SSブログ

コドの9割はクズ

みせコド見たけど知念が出てきた瞬間画面に向かって手振ってるお花畑ヲタいてびびったwww 祐奈ちゃんがひたすらかわいかったすき┌(┌^o^)┐
My___Girl__ ()


ハルハルさんのみせコドとのコラボキャンペーン[ぴかぴか(新しい)] 届きました! @haruharu_furyu 平祐奈ちゃん可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] #みせコド #未成年だけどコドモじゃない pic.twitter.com/de6JhQPzFA
yuinoo_jump ()


RT @harikiri_tiger: 今日もみせコドみてね 大きなスクリーンで観ないと…! 劇場へ おもいっきり笑いに来てください! 待ってるよー! #みせコド #みせコドはラブコメ #未成年だけどコドモじゃない pic.twitter.com/udhKbOMxbz
_arifuma___SZ ()


返信先:@harikiri_tiger みせコド明日見に行く予定です[走る人]?♀?[走る人]?♀?[走る人]?♀?
q7qPeya8a4aCL6K ()


返信先:@haaaachan____ まってねるも今日みせコド観たよ!?
T__yuya_omu ()


え、これ中島さんじゃん 手添えてるあたりもうそうじゃん← しかも映画2本…ここさけとみせコド[チューリップ] CMはツムツム!! これは来ました? ゴチ新メンバー期待(にやけ) #拾い画失礼します pic.twitter.com/jZQoL6mHcn
tamaty__berry72 ()


先輩たちに連れられて、前菜バイキングランチしてきた!めちゃくちゃ美味しくてたのしかった?? 研修ねむたかったけど頑張った?( ´o`)? さ!らじらーまでにみせコドるぞ! pic.twitter.com/yIjLYjYU7U
nemuta_ino ()


ところで早くみせコド見に行きたいのよ
siorinren_ari ()


やっぱみせコドきゅんきゅんした〓[黒ハート]
N_xx59 ()


みせコド原作読んだ!パンフでけんとくんが意識したシーンについて話していたから気になって買ってみたけどおもしろかったし意識したシーンはほんとに映画の尚先輩もおんなじ顔してたなーって…[泣き顔]
idys_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。