SSブログ

埼玉の9割はクズ

【埼玉県狭山市駅 丸野舞さん】 カイロプラクティック 骨盤矯正+全身整体 通常価格¥6000→¥4000が[ぴかぴか(新しい)]更にminimo限定¥3500[ぴかぴか(新しい)]小顔調整+500!.. minimodel.jp/r/01Qqgl6 #カットモデル #サロンモデル #まつエクモデル
saitama_cutm ()


2011-08-07 横浜11-1埼玉西武 (熊谷) 埼玉西武 1 (中) 石川 2 (二) 林崎 3 (三) 石井義 4 (一) 後藤 5 (捕) 米野 6 (遊) 鬼崎 7 (指) 梅田 8 (右) 星秀 9 (左) 斉藤 P (投) 武隈
farm_starter ()


返信先:@asuka5265他1人 あすかさん おはようございます(^.^) そうなんですね(^o^) 埼玉は今日は晴れマークですよ[晴れ]? 今日もよろしくお願いします。 良い1日を[指でOK] はい 行ってきます[指でOK]
lF8t4elDH5s5Q1R ()


2011-08-07 横浜11-1埼玉西武 (熊谷) 横浜 1 (遊) 梶谷 2 (二) 山崎 3 (一) 北 4 (三) 筒香 5 (指) 鶴岡 6 (右) 松本 7 (捕) 黒羽根 8 (中) 荒波 9 (左) 松下 P (投) 国吉
farm_starter ()


返信先:@capperny1712hk 9:40~埼玉で中二恋
glif8 ()


Retweeted 猫捕り里親詐欺にご注意下さい (@hannekotori2011): 【猫取り】 RT @pinot1996 埼玉県で猫のTNRをしている方が面倒を見ていた猫達が全て姿を消したそうです。大人も子供も… 新しい家族が決まっていた子も居たとか。 以前川越で猫を捕まえて製薬会社に売っている人間がいると聞きました。 猫さらいについて情報をお持ちの方お願いします。
Haruka Aoyagi ()


埼玉スーパーアリーナ公演の同行者の方が決まりました。 お願いした方にはDMを送らさせていただいているので届かなかった方はごめんなさい。 ご理解の程お願いします。
0716BFLY1 ()


おはれいか? 今日は今から埼玉の親戚の家まで運転… 今日はパシフィコでアンダーアルバムの個握がありますが、まだまだ寒いので体調にはお気をつけてくださいね pic.twitter.com/mSPX3438nW
MMTNMGW99VapFHR ()


おはようございます!本日は埼玉県さいたま市にある埼玉スタジアム2002に来ています。2018年 一発目のKCBMは埼玉からスタート!!かなり寒いですが、天候は気持ちのいい快晴。みなさんのご来場をお待ちしてます。kawasaki1ban.com/kcbm pic.twitter.com/4UJgmXJI2Q
kawasaki1ban ()


返信先:@peaceke_06__ いえーいスケちゃんはうちらの世代の代表??[右斜め上]?[右斜め上]?[右斜め上]?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] そっくりそのままさっちゃんに返す[ぷっくっくな顔][黒ハート] 埼玉か[泣き顔][泣き顔] でもほら、見えない距離が愛を育てるって言うじゃん[泣き顔][泣き顔](?)
_dsktyn07 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。