SSブログ

大好きの9割はクズ

返信先:@mazuo917 エリシオが争いのもとの大好きを無くして平和な世界にしたのに、ペコリンが台無しにしたんよ(語弊)
mgmgbuta ()


返信先:@11cheese10cake 個人的にですが、この感じの衣装大好きなんですよ。 ロリータお洋服のボンネットとかネックレスの細かなお花とかですね。 大好物だったりしますw 飛行機や鉄も良いのですが、別の美しさが・・ですね‥好きです。 とても良くお似合いです(^▽^)/
photomic99 ()


七瀬さんめっちゃくちゃ大好きです\\\\٩( 'ω' )و //// 【bot】
Absorption_ ()


Instagramで大好きな漫画あって、2ヶ月ぶりに更新されたーー!
sweetharuru ()


みんな大好き不謹慎ポーズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。