SSブログ

ホリケンの9割はクズ

やっぱこのフォントかー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今回のアディダスのメインフォントだから予想はしてたけど デザインは結構シンプルだった! あとホリケンはきっと中澤組内定だなw pic.twitter.com/hc57TfxWHA
Yabu81436251 ()


ホリケンのユニフォーム増えちゃうなー
gogg59 ()


ホリケンがMVPかな笑
fujikun19 ()


ちょっとホリケンがいい味出してるわ、活躍して欲しい
this_is_aoi ()


プリンスも顔面偏差値高い! ホリケンかわゆす。 ユンユン、言葉にならんよ。デレ[黒ハート]?
kyonkofev0318 ()


ホリケンサイズでゆんゆん!
komspo ()


ユウキ 焼肉 ユンユン サーモン 大雅 アナゴ ジン エビ ホリケン ビンチョウマグロ コウタ エンガワ シュート 大トロ 大津は寿司ではない
10Sappan ()


大津 焼肉 ユンユン サーモン タイガー アナゴ 生駒 えび ホリケン びんちょうマグロ こうた えんがわ しゅーと 大トロ
10oMiKa ()


③好きな寿司ネタ 大津→寿司より焼肉 ユンユン→韓国でも寿司食べてる、サーモン 西山→穴子、甘いたれが好き。 生駒→エビ待ってます ホリケン→ビンチョウマグロ、マグロじゃない 山田くん→エンガワが好き、シソが好き 町野→大トロ、おいしいです、待ってます
itaruru ()


やべえなホリケン・・・また弄られキャラ増えるやん・・・
AN_187 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。