SSブログ

編成の9割はクズ

このA編成組める人募集中です A側の転生ラーは1Fが抜けるなら何でもいいです #パズドラマルチ pic.twitter.com/5jKTF3tiwV
keipon0325 ()


・東武20050系 1992年に登場した地下鉄日比谷線直通用の通勤電車。 編成両端の2両が5扉車である。70000系登場により一部編成に廃車が発生、今後の動向が注目されている。 pic.twitter.com/FyulDSUPNs
Tobu_sharyoubot ()


とりあえずサポート編成をタカシ(現在は出張中)と星5で揃えたいと自己満足で考えてるのよ。 ……あ~。 頼光とオルタニキばかり人気だから、あえて金時にしようかな? なんか金時でいい気がしてきたぞ。
tj58dVBi6M1PRhN ()


ガチャもキャラ数も渋いのに 編成縛りで更にふるいにかけていく
nokinAlice ()


なにがめんどくさいって編成考えるのに確実に頭使うのがめんどくさい。俺は面倒が嫌いなんだ
mkokuya ()


無理に6鯖編成して、育ってない鯖入れたり礼装のランク落とすよりは、5鯖編成でガッツリ組んだ方が強いのでは・・・?
d0lphin_s0ng ()


返信先:@Hnpn_fi あの編成見た時から思ってたんですけどカラット打ってもボス戦で覚醒無効くるじゃないですか、なんかアプデとかありましたっけ?(にわかですいません)
urashima_pad ()


普段のイベントストーリーレベルで制限ならある程度適当な編成でもこなせるけど難易度がCCCレベルだったら相当キツイ
soraneko_pzdr ()


曲にもよるけど なるべく編成は少ないほうがいいね
_kurokin_bot ()


コスト考えて編成組まないとだから今からでも龍脈なりゼルレッチ剣なり用意しましょうね~って感じ
ankake_pilaf ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。