SSブログ

ps4の9割はクズ

#2【アサシンクリード4 ブラックフラッグ実況PS4】テンプル騎士団: youtu.be/FXeGv3yp3a0?a via @YouTube
panda0tgm ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Minecraft: PlayStation[レジスタードトレードマーク]4 Edition) live at youtu.be/jFXWuH7rf2k
nyankom_ ()


マジでダクソリマスター来たからACもリマスター来るんじゃないかと期待が膨らむ 早くPS4でACさせてくれフロムさん・・・
CB400noDanna ()


PS4ほしいいい
rnt8o ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Call of Duty[レジスタードトレードマーク]: Black Ops III) live at youtu.be/MR1cAa19H9A
Gxqy__ ()


フォートナイトいつもps4でやってたけどPC版やって世界変わったわ笑
nakapazu1 ()


なんかしらないけど PS4の方フレ外されてるからTwitterも外していいよね! えむてけー
RAZER_Yuudathi ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (バトルフィールド ハードライン) live at youtu.be/xUMVA0DbVYU
kirigaya_YT ()


PS4について、調べよう(・ω・)
Portirland ()


年末からの領収証が溜まり過ぎてこれだけでPS4が買える
fukushima_ry ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。