SSブログ

ダイヤの9割はクズ

【固定ツイート】 今読んでる漫画です。 これ以外にも面白い漫画あったら教えてください!! ダイヤのA テニスの王子様 テラフォーマーズ ドラゴンボール トリアージX バイオーグトリニティ バガダウェイ ハンツートラッシュ ヒカルの碁 ビリーバット
RMT_twyBot ()


返信先:@husigiemiri それは無理!!ダイヤには勝てぬーー
pancake_hinata ()


昔はダイヤでもうまPは3上がっていたというのに…今やダイヤⅢはアビを作りたくてうずうずしてる人達の集まりで、ダイヤⅡ?Ⅰあたりになるとアビがちらほら、ドラゴンに上がったら普通にアビと当たるようになる時代となってしまった
wakatorimedal ()


返信先:@miturimu01 あ、よかったww私が知らなすぎるのかとwww単発でもたまに出たりするし結構排出率高いよね!! それな?…やっぱりダイヤ砕いちゃうんだよ[指輪]?w SSねwwwほんと私もめっちゃ順位下だったw まじで!?あんまりストーリー読めてなくて溜まっちゃってるんだよね…[泣き顔]早く読まなきゃじゃないか…!!
chieru3 ()


干支ガチャの英智くんが天使すぎたからダイヤ10連分しかないけど10連やるしかない〓
dystc ()


返信先:@nya_252570 がちぜいこわいね140;1034140;1034 終わってから順位見てめっちゃ笑ったわ? イベント最終日に大慌てでダイヤ回収して満足して忘れちゃった〓ごめんねえーちくん[わーい(嬉しい顔)] えーちくんへの愛が足りないっ!!
achillea313 ()


RT @okiraku_goraku: 小田急線の多摩急行ですが登場時の種別2色表記が好きでした。複々線完成時に機能するための急行と異なる停車駅設定だと思ったのですが、ダイヤ改正で無くなってしまいますね。まぁ新種別が登場しますし、それはそれで楽しめるか・・・な!! https:…
tobu8106 ()


返信先:@yuuji_Tos ダイヤ金床ないとこわいです…w
nabeti_tos ()


RT @mezashiozsn: 原稿のダイヤちゃん。赤面楽しい[泣き顔] pic.twitter.com/odjCw322WK
Uki_Ren ()


返信先:@cukter_trade お声掛けありがとうございます! ぜひ梨子とダイヤの交換、宜しくお願い致します。 お取引のため、フォローさせて頂いても宜しいでしょうか?
nico___smile ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き鳥の9割はクズps4の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。