SSブログ

マクドの9割はクズ

返信先:@anaji_alt 台湾のマクド何気にクオリティ高くておいしいでしょw
hikari_railstar ()


RT @bakaudondon: 高校生の恋愛ってイオンとマクドとセックスと他なにあるんや?
if__________one ()


【画像】ツイッター民「マクドの女子高生店員にサインしてと言われた」 vip.blomaga.jp/articles/58838… @niconico2chanelさんから
HamaNinja250sl ()


今日の夜ご飯マクドか...(。?????。)
__melq ()


昨日、今日と出張。何故かローソンではコーヒーマシンが壊れててコーヒー買えないしマクドでは炭酸が無いって・・・ま、マクドは無料券での購入だからええけど
onomichimaido ()


昼マクド (-_-).oO( 朝ご飯あげるの忘れていたかも ) pic.twitter.com/fnLkauRTnC
waya__waya ()


ファブリーズ昨日かけたつもりなのにコート、マクド臭いw
uruki_abc ()


アシュレイ: マクドナルドを「マクド」と略すのは知ってたけど、「ドナルド食いに行こうぜ!」といってマクドナルドに入っていくエキドナを見たのは衝撃だったね。
seijyou_bot ()


マクドでうらあらしを読んでいたら、相葉ちゃんの文章がかわいすぎておもわずニヤける[黒ハート] 潤くんの「もっと公演数を増やせるように頑張ります」 よろしくお願いします[m(_ _)m] 「終わりがないと次の始まりもない」 ほんとそうだね[ぴかぴか(新しい)] 嵐さんありがとう。おつかれさまでした
maching12324 ()


買い物ついでにマクド寄って帰ってきた あたらしいチーズバーガー買ったから母さんと半分ずつする
KiCj48k ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪寒の9割はクズ信者の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。