SSブログ

信者の9割はクズ

なにきん信者大荒れやでええええええ
h4x035 ()


信者じゃないけどわかんないけど正直合わせる顔なさそう
kogstsew423 ()


なにきん信者が諦めて成仏するか怨霊と化すか
mcmc_saka ()


キンプリマジか…別になにきん信者じゃないけど…マジか…
sa_kura_72 ()


なにきん信者なんて馬鹿じゃないかとかいう人いるかもだけどそんなん関係なく、無理なものは無理だ。キンプリデビュー信じられません。事務所さん関西には魅力が沢山あるんですわ。いい加減気づいてよ
pinkjasmine7300 ()


キンプリデビューまじかわからんけど、なにきん信者はまだ信じてたい
TOMATO61023954 ()


ホントにデビューしたゃうの?私はこれからも平野寄りのなにきん信者っていいたいのに…それすらもダメになるの??
yukisho0129 ()


キンプリデビューおめでとうございます!!! でも私はなにきん信者だったので今は素直に喜べないです...(笑) ほんとにおめでとうございます〓?〓?〓?〓?[黒ハート]
west_ririka_ ()


キンプリデビューかぁ。 なにキン信者な私にとっては嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ち()
uno_uno_0911 ()


返信先:@__fuu_skri__ なにきん信者ではないけどうーーーーーーーーーーーーーーん
arskj8_61759 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。