SSブログ

一時的の9割はクズ

返信先:@Fmama11 一時的にフォローお願い致します[黒ハート]
ph_y0 ()


訂正のために一時的に返ってきた卒論 紐、青×黒に変えちゃった… pic.twitter.com/e4a0vM7gzn
hokkehokkekyooo ()


数年ぶりに胃薬とお友達になっている... ゆるーく長く続くし胃薬で一時的に治るのでノロではないな 胃腸風邪かな
Mkk0025 ()


返信先:@___75_s 突然のリプ失礼致します。DM規制の為一時的なフォローお願い致します。お手数おかけして申し訳ございません。宜しくお願い致します。
trhk__l0 ()


定義は分からないけどぼっちは一時的なものでソロは継続的なものって感じなのだろうか
69fh ()


返信先:@to___ri_hiki_ はじめまして。検索より失礼します。DMにて詳しくお話聞きたいため、一時的なフォロバお願いします。
torlhlki__ ()


書きたいこと多すぎて殆どパニックみたいになってる、一時的に自分が増える程度の能力くれください…
mizuirostregone ()


返信先:@BBQpizzaofdeath (?´艸`)あは タケちゃんおかえり[るんるん] またタケちゃんいなくなってたけど、静養の為に垢を一時的に閉鎖したんだと勝手に解釈[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 少しは良くなったぁ? 明日からは嫌でも働かないといけないんだから、今日までゆっくり休んでd(>ω<。)ネッ!!
pig_of_debu ()


RT @sgoroku: 1600万円のロスカットをされた私が言うのもなんですが、仮にビットコインFX等で全財産を一瞬で失い、借金だけが残ったとしても、一時的な感情で愚かな行動を起こさないようにしてほしいです。 お金は生きてれば、必ずなんとかなります。 気持ちを落ち着かせて、…
gmsniper2 ()


返信先:@kouSuleiman 実際耐久性の問題はあると思うんですが、たぶん親的にダンボールに金払うという行為自体に忌避感覚えると思うので明確にダンボール会社が儲かるかは微妙なところ(上がってもリリース後一時的にというのが個人的予想)
kusattemoevill ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。