SSブログ

浄化の9割はクズ

しんどいしんどいしんどいしんどい陛下美しすぎて心が浄化されるやばい美しい
chibii_nats ()


返信先:@makkyy42 泣くことは気持ちが浄化されるから良いことですよー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] これからもときどきリプ返できるようにしますね!
saiko8284 ()


虚しさを研ぎ澄ませ 自由を其処に見出した カラダなど必要ない 浄化(コタエ)は自我の裏側に在る (乖離)
alsdead4u ()


【定期】運命浄化ぁ!!
alice_9290 ()


返信先:@ikamano114514 もうこの際浄化されてしまえ
baikintarou_630 ()


あ^?心が浄化されるんじゃ^?
Bunshi_Garaki ()


今年に入り、屋根の修復、浄化槽のブロアが壊れ、修復など、何かとお金が出ていきます。(汗) お金も循環。出た後は、入ってくるかな(^^) ブログ更新しました。 ameblo.jp/oyako-torauma-c... 『親子関係が与える影響』 ameblo.jp/oyako-torauma-c...
波佐 ひとみ ()


返信先:@baikintarou_630 もう浄化されそう(されるとは言ってない)
ikamano114514 ()


リプ欄にグロ画像貼られると癒されるようにとか浄化ようにとか言って動物の画像とか貼るやつめっちゃいるけど、アイツら世の中の人間全員が動物好きだとか思ってんの?? 嫌いな人だっているし、癒しにも浄化にもなんないし自分の好きなものを押し付けんな??
shichiyan0329 ()


浄化されそう…
Camellia_KAIMU ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。