SSブログ

木村拓哉の9割はクズ

木村拓哉の「異様な容姿」に衝撃......『BG』視聴率不安な「中身」と「内情」、いよいよ「キャラ変」の時か【BJ】 biz-journal.jp/gj/2018/01/pos…
cyzomatome ()


中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 5人に会いたい☆☆☆☆☆ #smapとファンが笑顔になれますように #SMAP pic.twitter.com/5JtT51RSPO
laloveandpeace1 ()


RT @yuta_withgachi: 今クールのドラマで今のところキムタクのやつが一番おもしろそうなんだけど
kuuuriiii ()


RT @ars_ntu022: 思えばちゃんとキムタクさんのドラマ観たことないなあ 手始めにロンバケ、借りてみようかな
kuuuriiii ()


RT @hanamama45: 2016.3.11のワッツのレポで読んで心をうたれた木村拓哉さんの言葉を今日という日に記しておく。 「あの時、これだけ大変だったからみんな忘れちゃダメだよ”というのではなくて、”あの時にすごく傷ついた人たちも、いま、一生懸命、前を向いて進んでる…
smile405happy ()


木村拓哉主演ドラマ『BG~身辺警護人~』放送開始4分前から何かが起こる(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-…
smap08180901 ()


RT @Monchakku22: やっぱりキムタクはカッコいいと思う。イケメン云々だけの話じゃなくて、ねぇ。年齢を重ねても、ねぇ。立派だと思う。頑張って。 誤解されやすいんだと思う。 頑張って。わかってくれてる人もきっとたくさんいるから。
kuuuriiii ()


キムタク、声優下手だなーと思ってたけど、ラストの声色の違い聞いて納得。心臓がないんだよ。心がないの。棒読みじゃないよ。心がこもってないんだもの。これ本当キムタクすごいと思った。のでラスト注目。#ハウルの動く城 hamu176
saito_nachu ()


RT @takutupe: 2/17(土)発売『美ST』4月号! “創刊から8年半、待ちに待ったこの日がやってきました。 木村拓哉さんが ついに美ST初登場!” 3月号の次号予告にあった( ・∇・)
taku1113ma ()


木村拓哉、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』に向けた決意 名曲「華麗なる逆襲」とも重なる姿勢とは(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics
ogsma ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。