SSブログ

オーストラリアからですがドタキャンの9割はクズ

@yochipi_hako96z FF外から失礼します!有安さん推しの夫婦です!二人とも外れてしまってチケット探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます!!ぜひ譲って頂けると幸いです!よろしくお願いします!!!!
chi___z ()


返信先:@ErFPgy4dX1VHE9G FF外から失礼します!ももクロを通じて出会った有安さん推し夫婦です!オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます!!ぜひ譲って頂けると幸いです!!!!どうかよろしくお願いします!!!!!!!!
chi___z ()


返信先:@Da1suki_Z FF外から失礼します!有安さん推しの28歳です。チケット外れてしまい探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます。ぜひ譲って頂けると幸いですをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
chi___z ()


返信先:@3Bkh_yasaka FF外から失礼します。28歳の有安さん推しです。チケット外れてしまい探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます。必ず行きますので貴重なチケットとは思いますがよろしくお願いします!!!!!!!!
chi___z ()


返信先:@xxtsugum1xx FF外から失礼します!有安さん推し28歳です。チケット外れてしい探しております。貴重なチケットとは思いますがぜひ譲って頂けると幸いです。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます。ぜひよろしくお願いします!!!!!!!!
chi___z ()


返信先:@tetrawile FF外から失礼します!ももクロを通じて出会った有安さん推しの夫婦です!オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます。必ず必ず行きますので貴重なチケットとは思いますがぜひご検討ください。よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
chi___z ()


返信先:@mikkun_momokuro FF外から失礼します!ももクロを通じて出会った有安さん推し夫婦です!二人とも外れてしまってチケット探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます!必ず行きますので貴重なチケットとは思いますがご検討ください!よろしくお願いします!!!!!!!!
chi___z ()


返信先:@yy1004_mcz FF外から失礼します!有安さん推しの28歳です。チケット外れてしまって探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます。必ず必ず行きますので貴重なチケットとは思いますがぜひよろしくお願いします!!!!
chi___z ()


返信先:@ku0101 FF外から失礼します!28歳の女子ノフです。チケット外れてしまって探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで連絡も迅速に対応できます。必ず必ず行きますので貴重なチケットとは思いますが譲って頂けると幸いです。よろしくお願いします!!!!
chi___z ()


返信先:@harucuu_ FF外から失礼します!有安さん推しの夫婦です。この度外れてしまってチケット2枚探しております。オーストラリアからですがドタキャンなしで必ず必ず行きますので貴重なチケットとは思いますがぜひ譲って頂けると幸いです。よろしくお願いします!!!
chi___z ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。