SSブログ

握手会の9割はクズ

日曜に握手会行くのに、、休みが欲しいよぉ
ga_ku_n____ ()


返信先:@yona_keyaki 時期的に握手会行かなくなる人もいると思うので[考えてる顔] ですです、、気持ちみんな好きですけど、特別一番会いたいので[がまん顔]
bluchiees ()


握手会は来週でした。 間違えた投稿をしてしまいました。 すいません[考えてる顔]
godiva504nmb ()


えーなにもう握手会じゃないから我慢すべき?当たるかわかんないし
ryo_21y ()


握手会いけないから今言っておくよ。 とても似合ってるよみなみちゃん[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/6buP1sTlIl
MaiMaiNGiZaKa46 ()


実は何度も握手会とか行ってて色んなアイドルと接触してきたけど市川美織ちゃんが一番可愛い。顔小さいし、対応もいいし、一番天使。(私的に。)
le_mo_____n ()


返信先:@nana10kun リプ失礼します! 3月いっぱいをめどにらしいです[泣き顔] 3/21にワロタピーポーの全国握手会があるのでまだチャンスあります[決定]
fuko_mado11 ()


吉沢さんのカレイべ、トークイベントってまじか...まじか...握手会で貢ぐ気満々だったのに...まじか...しかも東京と大阪って......いけるかよ.........吉沢さんのおててにぎにぎしたかった...
skyxxxxx04 ()


返信先:@meronpix そうなんだよ。何十枚も買ったりするほど...なんかそこまで行けない(笑)行きたいけど、それ以外のオタ活で結構幸せなんだー[ひよこ][黒ハート]でもチャレンジしてみようかなぁとも思っているけど、その時次第かな。握手会より、サイン会やライブのが私は行きたい!(笑)
loveuriself ()


フォーチューンの氏名を間違えて入力してしまったのですが、2/3の欅坂の握手会までに間違えを修正出来ると思いますか? #拡散希望
kuritora_men ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。