SSブログ

止めの9割はクズ

実は前回のマスコット?は5000円かけても取れず友人に「おまえもうやめい、、、これは沼なんだ、、」って止められ結局1体もゲット出来てないの。UFOキャッチャークソヘタ過ぎて今回も取れる気はしないが頑張ってくるよ
NI_to1103 ()


薬もらった。痛み止めと抗生物質。 歯茎が炎症してたから切開して治療したせいか初めて歯医者行って痛いて思ったわ…痛み止め飲んでおくか。
hidemurin_8 ()


常識的に考えた : 駐車誘導中、急に速度を上げた夫の車が車止めを乗り越え‥81歳妻死亡・須崎 blog.livedoor.jp/jyoushiki43/ar…
jyoushiki ()


SMってコアなファンがいらっしゃいますね。はまると止められないとか…。私にはちょっと怖いです。今すぐみてくださいね♪ kirei3.h.fc2.com/feti.html#sect… pic.twitter.com/YonNhXOVyv 12
kirei210 ()


高齢者介護、若年の高次脳機能障害等パートナーでありながら知らない一面を見せる家族を受け止め支える人、ケアする人、多くが課題に共感する話題ではないか、と。 短期的に今起こった出来事を見るだけでなく、 何故それが起こったのか、という社会の課題を見つめる必要があると思います。 twitter.com/aikan_keyaki46…
kayoko_ochiai ()


某病院に痛み止めの麻薬の種類を指定した場合は警察に通報するの貼り紙は受けた。
azp_com ()


成績100点以上足りてないのに絶対受かりますってどういうこと? 中学の先生も受かるからって滑り止め受けさせずに1本で行かせるって正気じゃないで
chanchan_0000 ()


さっき肉まん食べながら運転してたんですけどいきなり後ろの車が赤い回転灯ブン回して来たので「え!?いつから肉まん食べながら運転はダメになったの!?」って日本の法律疑ったわ…。今度止められたら「ピザマンなら大丈夫ですか?」って聞こうそうしよう。
orikasama ()


返信先:@sui_ren1111 そのうだうだが止められないですよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。