SSブログ

ドライヤーの9割はクズ

四十路ギリスとお風呂に入って、ドライヤーで髪を乾かして今日は何もしなくていいかなあと思ってたら撫でてる手にほっぺたをすりすりしてきて暴発するガエチャンが見たい
miipaaaaan ()


髪ばっさり切ってくる~~ドライヤー時間短縮じゃ~~
ichiyazukee ()


ドライヤーするよんよん
ohta_isan_ ()


えっ!むしろ化粧したあと言わない……?わたし、お風呂上がりのドライヤーしたあとの自分の顔が大好きマンだから、そのタイミングでもいうし、化粧した日は化粧したあとも「かわいいな……」って言いながら出かけるぞ……なんならトイレ入って鏡見てもいうからな……
mya_kon ()


蚊に刺されたところにドライヤーで温風を当てると熱で蚊の毒が死ぬのでかゆみが無くなる。 #有益なことをつぶやこう
zatugakuosietai ()


返信先:@sumaso0079 ドライヤーを準備したまえ
shibata1020 ()


だめだ?ドライヤーしてないのに眠いホットカーペットの上なら大丈夫かな
sanaka217 ()


本日は、土曜日ですね! 只今 空室、多数ご用意致しております 尚、本日の宿泊は22時からです レンタル品のドライヤーを追加しました☆ ご希望の際は、フロントにお申し付け下さい☆ pic.twitter.com/dKH6RZvI6I
Hotel_New_Park ()


RT @rina0710: 心機一転!髪バッサリ切った!今日からドライヤーが楽になるぞー?? pic.twitter.com/5Rx8tbQ5uf
wanttotouchhair ()


返信先:@jpcoolboy ちゃうやん、それが、どこかってのが大事なんやん? とりあえずドライヤーには同意する[決定]
lxo_ia ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。