SSブログ

イベントお疲れ様の9割はクズ

返信先:@sssyyy57 アカウント名迷走中さん、おつありです(≧∇≦) イベントお疲れ様でしたー!
amane_fgo ()


イベントお疲れ様でした
tamu823 ()


@obryso おはようございます[目がハート][黒ハート]昨日はイベントお疲れ様でした[ほっとした顔][黒ハート]美味しそうに召し上がられる姿も料理が熱くてハフハフしてる姿もとってもかわいくて悶絶しておりました[黒ハート]昨日もたくさんかわいくてかっこいいおばらさんを見れておばらさんに虜です[目がハート][目がハート][揺れるハート]今日も1日怪我なく過ごせますように[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
yxy_312 ()


RT @duff2525: 羽衣小町のイベントお疲れ様でした! 塩見周子、小早川紗枝はん #美に入り彩を穿つ #デレステ pic.twitter.com/HZK4HSMWIK
yoppygot ()


贋作イベントお疲れ様でした! ドロップ素材もうちょっと欲しかったけど概ね満足やー。
else_f_st ()


返信先:@kamishia_1 カミシアさん、イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
fgo_mimi9 ()


イベントお疲れ様でした! pic.twitter.com/smdW8BoIcU
YasaiEttuan ()


イベントお疲れ様でした pic.twitter.com/3dE5FoAIm4
okuchiP4649 ()


返信先:@myzkyu828 ハルカさん、イベントお疲れ様でした! ルーヴルが出た後もデーモン狩りをしていた私… 200箱おめでとうございます
maha_agidyne ()


イベントお疲れ様!! 真贋 合わせて95箱開けたぜ~ イベント前に持ってた金林檎78個すべてを使い切ってやったぜ!!! pic.twitter.com/ycbavREOoQ
HIMMMMMMMMMA ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。