SSブログ

期待値の9割はクズ

返信先:@maonooheso他1人 ついでにダメージ計算で見切り1+超会心の場合と見切り3だけの場合で、期待値の比較してみるのもいいと思う
haibarasimon ()


エネスクの複勝が3.7倍に対して単勝1倍台のフェニックスマークとのワイドが8.7倍。 期待値を考えればかなりの歪み。エネスクの複勝が過剰人気だったと思われる。
kajirigi3 ()


毎回期待値を大幅に更新してくれるゲーム(初期値が少ないだkうわなんだやめろ)
Eagles_baseba11 ()


ノーマルの種類はモンスター25種類に対し魔法・罠は17種類 1box期待値か3.6枚(90/25)と1.8枚?(30/17) 魔法・罠の封入率はモンスターの半分か
P_Akikan ()


ポル:免許を取る時シミュレーター教習があって、直進すると子供を轢き、右に迂回すると老人を轢いてしまう、というシチュエーションの対策を考えようという話の時に 「未来に対する期待値が低い老人を轢きます」と迷わずアクセル踏み込んだ花京院元気かな。あれ正解は一時停止なんだけど
polka_cpp_bot ()


マギレコの天井は3万弱くらいだけど、天井までに星4引いたらリセットか。パチスロみたいね もしかして91〜99は単発で回して、100回目で10連回す方が期待値あったり……しないか。むしろ101〜109が次の天井までの回転数に含まれないかもしれんから不利か
miyamura04 ()


返信先:@nobuwota69 毎回天井期待値狙うより店絞って高設定狙ったほうがいいんじゃないですか?
fukuchanland ()


下手な草コインやアルトに手を出すくらいならビットコインとイーサリアムに絞った方が期待値は高くなりそう。知らんけど(꒪⌓꒪)
temo3temo3 ()


というかパーフェクトファンブックへの期待値がどんどん上がっていってしまうから助けてくれ
slpt_ank ()


すぷふぇすの期待値的に5シリアルで当たる可能性は限りなく低いな
golf_ranko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。