SSブログ

ミルクティーの9割はクズ

返信先:@81Rnpaku5 話そ話そー[揺れるハート] あ、そう言えばじゅりちゃんって、裕翔くんは黒髪派?ミルクティー派?
36bUPo02nzaowOu ()


スタバパンチ効きつつミルク感めっちゃ出てるしローソンはややスパイス効いてるかな???ってくらいの甘いミルクティーって印象だったから余計に
J_beans_ ()


寒い…咲夜の淹れた温かいミルクティーが飲みたいわ…(bot)
1341_Scarlet ()


ふと気づいたらミルクティーの鍵垢相互じゃなくなって泣いてた
s1_na_ ()


返信先:@www_yun お疲れ様ゆぅ。もう休憩したら?さっきから、ずっと集中して頑張ってたから…俺が貴女の大好きなミルクティー淹れてきてあげる
EwanBradley ()


今回のゲリラ生放送の見所さん ・のらきゃっとの汗はミルクティー ・年収400万がボーダーで800万は執行対処、2000万は死体撃ち確定 ・基本のらきゃっとは悪くない ・死ンデレラ ・爆破オチなんてサイテー! #Nora_Cat
ryonsuke181 ()


焼き包子の次には、李さんの台湾名物屋台の台湾唐揚げ(*´ω`*) スパイスがかかっていてなかなかピリッとした辛さで、タピオカミルクティーと一緒にいただきました。3年ぶりくらいに食べたけど以前と変わらず、注文受けてから揚げるので揚げたてで旨い(*´∀`) pic.twitter.com/FcT3p4o4Wr
082tohoku_ddr ()


昼ご飯(蒸しパンと牛乳)が早かったので早めのおやつタイム チョコレートケーキとミルクティー
penguincafe_orc ()


返信先:@amanda_11037 しかもそのミルクティー俺が箱買いした箱から取ってきたって言ってた
ralu_ika ()


ここ2~3日でいろいろ考えたなぁ。こんなときは東京で喫茶店にいたかったなー。 と、仕事帰りにひとりでミルクティ飲んでるところ。 今夜はすべらない話。 笑いたい。
tomoko073816 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。