SSブログ

ダーリンの9割はクズ

.@Pa9_Paqu_twiさんのキャス: #初見さん大歓迎 #イケボ #雑談・歌枠 #癒しボイス #歌い手 twitcasting.tv/pa9_paqu_twi お願いダーリン[クローバー]
Camellia0g0 ()


.@Pa9_Paqu_twiさんのキャス: #初見さん大歓迎 #イケボ #雑談・歌枠 #癒しボイス #歌い手 twitcasting.tv/pa9_paqu_twi お願いしますダーリン[クローバー]
Camellia0g0 ()


RT @oomori8187: ダーリンは魔法使い #薄桜鬼版深夜のお絵かき60分 「きらきら」 pic.twitter.com/e30ejV9lLP
nova1025709 ()


おねがいダーリン / 初見さん歓迎?お歌です! cas.st/19f413f2
Pa9_Paqu_twi ()


今期はヴァイオレット エヴァーガーデンとダーリン イン ザ フランキスかな…
req_09 ()


お願いダーリン 見て 聞いて 欲しいのは キリトかなーやっぱりwwww 自分ではそう思わないんだけど、周りからよく言われるwww この間もクラスのDQNに肩当てられたんだけど、ブチ切れて気がついたら全員ボコボコにしてたしwwww ちなみに、彼女はアスナ似です(聞いてないwww)
Ganma1220RG ()


お願いダーリン 見て 聞いて 欲しいのは キリトかなーやっぱりwwww 自分ではそう思わないんだけど、周りからよく言われるwww この間もクラスのDQNに肩当てられたんだけど、ブチ切れて気がついたら全員ボコボコにしてたしwwww ちなみに、彼女はアスナ似です(聞いてないwww)
yuurgv ()


返信先:@arashichan_s_s他1人 私らの楽園はどこぉぉぉぉぉぉ (´?ω?`≡´?ω?`) 見つけたら、穴という穴から ダーリンの潤いを取り込むのよぉぉぉ ( ´???)( ´???)( ´???)グフフ 一滴たりとも逃がしゃしないわよε-(/・ω・)/ トォーッ!!
cyct4212 ()


返信先:@kujo_shan ダーリンでいいよ
poteto160aurcus ()


RT @rarara_i7: ダーリンハニー呼び pic.twitter.com/9RgvNVDPMN
senri513 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工藤の9割はクズ王子の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。