SSブログ

工藤の9割はクズ

言葉数は少ないけれどその中にも うちらが必要としてる思いを代弁 してくれるのが大好きな工藤大輝 だな と改めて思えた1日でした。
_____tk1987 ()


RT @10ki_mm: 過去のグッズお譲り先探してます。 【譲】画像のもの 【求】K(定価以下) まとめてお引き取りいただける場合は定価以下から更にお値引します! また、佐藤か工藤のグッズとの交換も可能です! お取引は、札幌の現場か郵送になります。 連絡お待ちしてま…
beccouame0509 ()


返信先:@IRuder0221 もろたで工藤
corocorocroke ()


麦野くんと工藤監督の息子の見分けがつかないワタクシと瀬戸康史と千葉雄大の見分けがつかない旦那
mriizeu ()


\ヒンポーン/工藤、居るのは分かっとるからな!!はよ開けや!!俺やで工藤。
oreyadekudou ()


スグルはスグルだし。あたしはあたしだし(ナミ/工藤)
excellent__bot ()


名探偵コナン好きなカップリング一覧 工藤新一×毛利蘭 服部平次×遠山和葉 毛利小五郎×妃英理 工藤優作×工藤有希子 高木渉×佐藤美和子 京極真×鈴木園子 この中で好きなカップリングあればRT希望! RTした人全員フォローする コナクラはRT
komainu11180 ()


工藤新一が実在した剪定事象が微レ存…?
Luce_TCG ()


漢字テストの成績がクラス単位で悪くて工藤先生がお説教しに来たことがあった気がする
2dbot39 ()


返信先:@salta3240 ええんやで工藤…
uni_masyuu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。