SSブログ

スヌーピーの9割はクズ

気が滅入るだって?きみの生活にはユーモアがたりないのかも…<スヌーピー>
snoopy806love ()


スヌーピーの後ろの子可愛くね? 未来のもんだよ手出すなよ?? pic.twitter.com/yt6jg6scdl
_____popo82892 ()


・ -1/21- USJわず? ダブルデートしてきた[キスマーク] ずっと楽しみにしてたユニバに行ってきた! スヌーピーのパーカー可愛くておソロで買っちゃった[あっかんべー] 今年1番濃い思い出[目がハート] れいや運転ありがとう! ・ pic.twitter.com/oHh6qPvTrE
xmxy_pxox ()


返信先:@sholove99736511 いいなぁー! 東京にスヌーピーミュージアムあるよw
k_on_no_1 ()


(火)ユニバのスヌーピー耳付けて踊った私 大歓喜(* ̄∇ ̄)ノ[黒ハート] (金)ワッツでアメディス (土)めちゃイケで中居くんがスヌーピー (日)慎吾のインスタでスヌーピー&パワスプでスヌーピー
mogutan0818 ()


妹んちのスヌーピーは懐いてくれるらしい かわいすぎるやろ!!![犬] #銀シャリ #橋本さん pic.twitter.com/poDehiV6TW
g_hs12 ()


ぴーなっつ【ピーナッツ】:落花生の英語名。もしくは、アメリカの漫画家チャールズ・M・シュルツによる漫画。スヌーピーやチャーリーブラウンが登場し、1950年から50年近く連載された。
Kuchisaki5 ()


本日もたくさんの皆様の御来店ありがとうございました[足][足] #スヌーピーコラボカフェ は1月31日までの営業です!! 早いもので”残り10日”の開催期間となりましたー[涙] 残りの期間もスヌーピー達と一緒に皆様の御来店を楽しみにお待ちしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](AM) pic.twitter.com/HoNAWhLkqc
trc_sapporopv ()


返信先:@kurotan_news 真っ黒スヌーピーだ!!私も持ってる!(白と黒いつも隣同士にして寝てるよ(^^)) 可愛いよね(*´?`*) あ、熱下がったから元気になってきたよ~(? ?ω? ?)
kame_taka2304 ()


返信先:@somaki__kuma スヌーピー!
w_ia_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日産3の9割はクズ工藤の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。