SSブログ

ジムニーの9割はクズ

外走ってて思ったけど、ジムニーが急に増えたな
34_22xT_Ox41_23 ()


返信先:@ITAPASON_24 (・∀・)うわっ!!感動!!横浜県すげー!!!!お出掛けはジムニーにしとき~?
nofly_nocry ()


ジムニー欲しいなこの雪
yuko__7772 ()


よしジムニーだな
MrPooh0826 ()


返信先:@norun9 こんな日はジムニーで雪道アタックですね!( ・∇・)
moveist ()


この設定ジムニーにやろうとしてるシステム的にもぴったりじゃん
futanyaha ()


くそくそくそ! なんで俺がジムニー無い日にこんな最高な仕上がりなんだよ! ええい! ジムニーなんか無くても闘ったるわい! 一軍選抜部隊なめんなよ!!!
TTaro0717 ()


さすがに冷えてきたので部屋に撤収。 こういう時ジムニーに乗って遊びたいとかKSR110に乗って遊びたいとかよく思っている。 いつかはオフ車で山に行きたいと思っているが保管場所がないのだ。そもそも今住んでいる所にバイクを置ける駐輪場がない。自転車用しかない。
Suda_EP91 ()


もう15センチくらいだな ジムニーほしい
azusa_1127_ ()


はよ春にならんかなー。 ジムニーも好きやけどやっぱり ワゴンRがいい??♀?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] pic.twitter.com/YKYMlOMzNh
mizuki_s0731 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。