SSブログ

自主的の9割はクズ

返信先:@nq_vw 自主的なお休みに(´>∀<`)ゝ 電車止まったらやばいし。゚(゚^ω^゚)゚。
Cross_00_ ()


雪ヤバそうなので自主的な帰宅を促され仕事切り上げて駅来たけど既にホーム人溢れそう…乗れるかな。。
ringon_1319 ()


通勤路線で大幅運休のお知らせ出たから自主的に早退してきたけど、今のところ数分遅れで動いてる。このまま無事に走って〓
mutsu0106 ()


午後の会議流れたから帰宅指示きてないけど自主的にかえるね?
ks_rochi ()


会社からの帰宅指示メールを受信する1時間前に自主的に帰宅。雪かきしてもまた新しい雪が積もってキリがないぞ。 pic.twitter.com/lgSjMWnWEa
youth2002 ()


上司が優しいため、自主的帰宅します()
mtmtchiii ()


道が麻痺してて仕事どころじゃないから会社の判断を待たずに自主的に帰路に着いたら、1時間後に会社から帰宅を指示するメールが来た。 判断が遅いよ。。
kaze0210 ()


日本の憲法は、再起を期し日本人が自主的に作るもの。亡国憲法は、米占領軍が悪意で日本の再起不能目的で強権で押しつけた。李承晩ラインの暴虐に、日本漁船は臨検、拿捕、接収、銃撃を受け13年間に、日本人抑留者は3929人、拿捕船舶数は328隻、死傷者は44人。竹島は占拠され、何もできない日本。 pic.twitter.com/BficdSxQjB
mahonoyumiya ()


会社から自主的に帰宅していいですって連絡来て、そこから(ちょうどいいから)早く帰っちゃいなさいっていろんなひとに言われておとなしく退社して来たんだけど雪やばいな…!いや大袈裟な…とか思ったけど全然そんなことなかった
skr_a ()


自主的に帰る!
keikob1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。