SSブログ

労災の9割はクズ

天才的な方法思い付いた 雪でも出社しろと言われたら あえて事故る→会社の保険で車のパーツ新品 ついでに首痛いと訴える →労災おりてゆっくり休める
Hoxpers ()


雪の中通勤する皆さんは、ちょっと転んだとか霜焼けになったとかで、積極的に労災申請してゆきましょう。
murakami_r ()


案の定な事になっているけど、休み明けだったとは言え、朝サッと出勤して全てリスケして午前中で帰ればいいのに。大体どこも同じ状況だろうし、仕事の遅れより万が一の労災の方が一番厄介だと思うんだけど。#大雪警報 #電車遅延 twitter.com/mariutti57/sta…
mariutti57 ()


あー病みそう。 クソバイト先、覚えてろよ。 耳揃えて労災用意しろ。 用意できなかったら 税金泥棒の件諸共労基に密告
mayu_yu_xoxo_ ()


返信先:@arashian0208 分かりました[指でOK]…心臓病は杉本の件ですね…病名は心筋梗塞ですね~お客の前で倒れたから命が助かった!不幸中の幸ですね…明らかに過労ですね…結局労災扱いにされずに泣き寝入りかと思います…以前も会社で倒れ会社から救急車で病院に搬送されています…
20674f1dd9634fc ()


帰宅難民は会社の責任 明日の朝、凍結による転倒でケガをしたら通勤労災が申請できます 会社員の正当な権利なので漏れ無く申請して下さい
yb125sp2 ()


雪のせいで転けて怪我したって出社させた会社に労災申請しまくれば今後休みにとかできんかな
oumi4343317 ()


帰宅の最後の難関にして、明日の朝、最初の難関になるであろう階段(^^;) みんな!通勤時に家の敷地内で転んで怪我しても、通勤労災にはならないからね!! 敷地から出てからコケるんだよ!!!←そうじゃない pic.twitter.com/BUOPILe3ka
anne_saka ()


ふええ…明日の朝も通常通り出勤だよぉ… 凍結した道でスッ転んで骨折からの労災チャンスだよぉ…でも骨は無駄に丈夫なんだよなあ
meik044 ()


通勤中に転んで労災申請してやる!
WalkureEVO ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。