SSブログ

夢の世界の9割はクズ

返信先:@gallows0014 夢の世界から引き戻される瞬間ww
leon_matilda911 ()


最初はさほど興味なくて、何だろう、くらいしか思ってなかったのに、ちょっとしたらカラ松の背中の後ろを覆い尽くすくらいの黒い手形がびっしりついてて。流石に気持ち悪い。って思って、話しかけようと思ったんだけど、夢の世界では声が出なくて。
MIKI336807101 ()


返信先:@4_n_mt 抹茶ー!チョコ!ん〜…今度の休み、頑張ってみる(頭の中に材料の一覧を浮かべ、頷き) 寝起きとかちょー機嫌悪いからね、最早あだ名ヤンキーだから…へへ… んん〜…夢の世界に誘われそう……ぅ………(眠気と気持ち良さに負け体のバランスを崩し)
lily_R_rain ()


返信先:@Mizubon_nekoda ハハッ夢の世界へようこそ!
tommy_mtbd ()


こんなに寒い夜は 抱きしめられて 眠りたい… 今宵もどうか 深い深い夜の闇へと 私を誘って… #残酷な過去の世界 #現実の世界 #妄想の世界 #夢の世界
haiirononanida ()


返信先:@popopoponipan そうだ。夢の世界ではご都合が通っていいはずなのです!
07nanazero ()


返信先:@Baku_Paku_Dream …んしょっ、夢の世界では浮いてばかりだし地に足つけるのはまだ不慣れなのかな。ふふ、悪い気はしないけど。(手を引っ張るとそのまま肩を貸して支え
VioletPsychic ()


RT @kikakutor14: 【名無し】 夢の世界の住民。貴方は夜眠ったあと、石造りの塔の一番上の部屋で目が覚めるだろう。そしてそこには彼がいる。 pic.twitter.com/QjMKNnuOkq
kikakutor14 ()


返信先:@h__dk_ あれは、癒しだよ!!ゆっくり夢の世界に誘われるんだよ☆
inuyama_12p_ ()


返信先:@hld_doreko かわいすぎます…夢の世界だ!
re_ndj ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。