SSブログ

ここだけの話の9割はクズ

ここだけの話留年自虐はTwitterではウケるが世間一般ではウケが悪い
ItohYoshito ()


昼宣伝です! ここだけの話!霊気の薬瓶と同価値程度の隠し大当たりも潜伏させております! その商品のヒントはもう出ています! モンハンワールドと一緒にどうぞ! squirrelmtg.thebase.in/items/9645140
squirrelofmagic ()


RT @ancienthawk13: 妖精「提督、流行に乗り遅れてますが霞が改二になりました」 ワイ「ここだけの話、霞は私のママになってくれるかもしれなかった女性だ」 妖精「」 ワイ「夜戦ですよ!夜戦!」 妖精「もしもしポリスメン?」 https://t.co/h5MoK32n
old_prespo ()


ここだけの話、俺二郎行く時毎回野菜少なめにしてる(何故ならば胃が小さいので)
FdL_fk ()


ここだけの話、ビーフはヤンキー漫画読んでる気分で楽しんでいる。本気になると衝突は必然。全ての行動している人にリスペクト。
tairartairar ()


返信先:@Euphoria_DQX ここだけの話なんだが、彼の側近の中にStorm(X-MEN)が居るんだ…
viviane_dqx ()


ちなみにここだけの話ですがいいねおねえさんはすでに3人くらい食べているそうです。ここだけの話ですが・・・
i_am_Ensai ()


返信先:@marusuke0724 ここだけの話、自分も気付いたの最近デス140;1034w
umegro_monsto ()


電車の席座った瞬間隣のおじ様から異臭して、そのおじ様が降りたと思ったらその奥に超異臭を放つおじ様がおったから一回降りるフリして違う車両行ったのはここだけの話。
shunnn1106 ()


……ここだけの話、beatmaniaIIDXではさほど強くはない。 ☆7イージー安定ならNORMAL譜面にチャレンジするのも悪くはないだろう。
AIRRAIDbot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エモの9割はクズ起業の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。