SSブログ

起業の9割はクズ

やりたい事があるなら 先延ばししてはいけない。 やりたいと思ったときが 「すべきとき」なんです。 #大前研一 (経営コンサルタント/起業家) pic.twitter.com/u9YU2dzy3T
swpmugggtj ()


シブ5時出演のキラキラSNS起業女子たちの言動を検証してみた - Flat 9 〜マダムユキの部屋 flat9.blog.jp/archives/73229…
orangesky1978 ()


アメブロを更新しました。 『幻の ” ○○さえ解決すれば… ”』 #起業 #起業女子 ameblo.jp/yujinkimnow/en…
yujinkimnow ()


わたしも起業女子っていうカテゴリに入るはずなのに、全然キラキラしてないなぁ。
orangesky1978 ()


8期生紹介① by 第4弾【佐賀県海外使節団】アメリカ西海岸で起業家精神を学ぶ! camp-fire.jp/updates/view/44...
Sayo Nakamura ()


■■講座開催情報■■【2018年おうちから起業連続講座】”好き・得意”から事業をスタートしよう!開催日:3/8(木)3/15(木) 4/12(木)4/21(土)時間:10:00-12:00 会場:cococi@仙川>>ouchikigyo2018-course.peatix.com 価値をみつけて一緒に磨いていきませんか?#起業 #講座 #子育て中の女性 #事業開発
polaris_pr ()


【オープンセミナー情報】2/22(木)10:00-13:00@おへそカフェ「『2018年おうちから起業オープンセミナー』”好き・得意”から事業をスタートしよう!」ouchikigyo2018.peatix.com #起業 #講座 #事業課題 #仲間づくり #カラスヤマ手作り市 #おへそカフェ #編み物 #ワークショップ #コーヒー職人 #千歳烏山
polaris_pr ()


キラキラ起業女子という物体を知ったんだけど、一昔前のゲーム開発者になりたいとか声優になりたいとか、TVタレントになりたいとかモデルになりたいとかの、延長線上に思える・・ 罹患する年齢が年齢なだけに影響がでかそう
_olue ()


【就活禁止ワード一覧】 貢献したい 御社で成長したい 強みはコミュニケーション能力です 協調性があります 視野を広げたい 人が好きです いつも笑顔です レベルが高い仕事がしたい やりがいのある仕事がしたい 人と関わる仕事がしたい 将来的に起業を考えている ずっと御社で働きたい
mensetu005 ()


今思っても遅いけど在学中に起業して遊んでみても面白かったんじゃないかなと思う 遅いってこともないか友達に提案してみよう
1mm_tax ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。