SSブログ

ルルの9割はクズ

キュルル… +8+っ[夕食の時間だ。食器を並べるのを手伝おう]
cb_badappu_bot ()


春野ルルさん げんきかなぁ
koiruka_bot ()


返信先:@shio264shion やはりコンクエボルルは至高
Lucky777Ginger ()


お疲れ様っていうリョクルル落書きぃ! pic.twitter.com/uFRKwuonqD
shi_tukasa ()


返信先:@sige_BangDream 結論、しんどい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
Galpa_Axsel ()


ドゥルルルルって単語に何か愛さんの足にジェットエンジンでもついてるのかと思った
Ayapon_yk ()


キュルルルルルほしい[ほっとした顔] pic.twitter.com/R55YmJV7YJ
pecoa8 ()


返信先:@kirrr33st他1人 くりてんんんんん!!参加したい?なんでもいいで?三(卍^o^)卍ドゥルルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルルル
hase08010 ()


穣子「幻想郷総本部稲田姫ぇ!頭やってる穣子だァ!姉妹だけどよォ!ピッとやってっからよォ!弾幕ごっこならいつでもやってやるよ!いつでも来いよコンニャロー!それからよォ!パクられてるよォ!信仰のためにもよォ!頑張るからよォ!」 ブヒッ!ブルルルルルル… ←畑
akishiteki_bot ()


ルルメリーでオリジナルショコラ作ってもらった!スイートチョコベースにしたから、あまり甘くなくてパキパキと全部食べれるぐらい、すごい美味しかった[わーい(嬉しい顔)]?色んなトッピングがあるから、また行ったら他のパターンの作ってみたい! pic.twitter.com/jAXzBYanQx
_maidon_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。