SSブログ

お魚の9割はクズ

伊織:あれ、お魚切らしてる。また食べ過ぎちゃったかなあ。明日の朝ごはんどうしようかな……。うん、颯のところに行って融通してもらおう。最悪、朝一番でもいいかな。……髪、はねてないかな
aya_422_bot ()


お魚のDTMとか雑談の放送 cas.st/19fb0247
seabass0141 ()


このあとお魚をモリモリ食べてたけど 今日はろくに飲み食いしてなかったのに 雪土手を登りたがるはシャーベットにべしゃべしゃ入るは 体高くらい積もってる雪に踏み込んでくは 足べしょべしょなのに遠く行きたがるは 犬かオマエ犬だったんだっけw pic.twitter.com/97NNeZMTTR
NioNagata ()


返信先:@makaron110_110 / あれはもしや…お魚!? \ GEMは手に入ったかな? DMのチェックを忘れないでね! pic.twitter.com/hibnadIJnE
bbb_powers ()


返信先:@hitosanyou 遅ればせながら、リプありがとうございます?!!!夢の国も好きなもので思わずふぁぼしておりました…[揺れるハート] ぜひぜひ!お魚フォロー失礼します[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
karatto_agare ()


おすってのキバめちゃかわいい……がぶがぶするのね?? お魚ちゃん焼いてあげようね?? 火傷しないようにふーふーしてあげようね??
nirrr15 ()


返信先:@makaron100_100 / あれはもしや…お魚!? \ GEMは手に入ったかな? DMのチェックを忘れないでね! pic.twitter.com/El67R9nhfn
bbb_powers ()


RT @df_wendy: スシローとコラボして欲しいアイドルを連れてきたよ! お寿司が大好きで創作寿司まで作っちゃうナターリア! 料亭の娘で魚さばきが得意な葵ちゃん! お魚大好き!お魚系アイドル七海ちゃん! 陶芸の他にも釣りが趣味だぞ肇ちゃん! みくにゃん! #デレステ ht…
MIZUKI_C9 ()


返信先:@blanc0607 お魚は好き。焼き魚は骨とるの苦手だから嫌い。って感じで、、誰かが骨とってくれるなら食べれるんですけど、、140;1034
BabyRayMacaron ()


返信先:@r3u3_ 123でお魚さんと戯れてます!
natanaha10 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。