SSブログ

嫌がらせの9割はクズ

昔が良いわけじゃねえよサイトだって晒しとか嫌がらせとか暴言送られてきたり管理人さんが一人で抱えてたものが今は表に出やすくなってるだけで その前なんかは住所でやりとりしてたから住宅凸とかあったらしいし
kikuhun ()


返信先:@Sankei_news 韓国という国は日本に嫌がらせをするとカッコいい国なのだ。 ということを世界に知らしめるために、日韓合意は非常に役立っている。
OW4oqoBD5f1Qk9d ()


そっかかほちゃん元セブンやもんなw 俺もローソンやったからじわった笑 嫌がらせ笑うよね笑
Tona12kai25 ()


返信先:@sikkoku_Mix やめて、消えないで10秒に1回のペースで嫌がらせするよ?
WhiteSHUYA ()


RT @s4_sc_y: そういえば、昨日行った店でなんで蛇口上向いてんだろ嫌がらせか‥‥とか思って蛇口ちょっと戻したら、ひねるところから水出てきて笑ったwwwwwwwwwwwwww140;1034140;1034140;1034 超濡れた???www pic.twitter.com/i6YmK4Efmi
chanyuu_0626_ ()


RT @kiyo_saiore: 動画投稿ーー!都市伝説おんもしれええええ!!!すごく気になるとこで終わらせる嫌がらせをしました。どうぞーー⇒⇒最怖の女『八尺様』というトラウマ級の都市伝説【怪異症候群2 #5】 youtu.be/trypsi4-2po @YouTubeさ…
aRVYYa2RMejZYtD ()


L4D2マルチしてても途中でめんどくさなって放置して嫌がらせしてる。嫌がらせになってるかは知らん(プレイ時間50分
Karena743 ()


返信先:@lukay533j マジ嫌がらせかと思うよね…本人そのつもりはないみたい(マスクしてた)だけど、普段から役立たず(言っちゃった[ハート])なくせに何してくれとんねんワレェ!ってかんじ。
Kxxx_526 ()


返信先:@M_N_love04yummy他1人 「ドラフト指名で泣いてたけど、鼻水出てないから嘘なきでしょ」ってコメントしようとしたんですが、さすがに嫌がらせコメントになるのと、どうせ読まれないと思い見てる人のウケを狙って「舞ちゃんの鼻水が見たい」になりました。
zaf_83_ ()


RT @s4_sc_y: そういえば、昨日行った店でなんで蛇口上向いてんだろ嫌がらせか‥‥とか思って蛇口ちょっと戻したら、ひねるところから水出てきて笑ったwwwwwwwwwwwwww140;1034140;1034140;1034 超濡れた???www pic.twitter.com/i6YmK4Efmi
center1919 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。