SSブログ

メイキングの9割はクズ

RT @winter_parasol: この前描いた絵のちょっとしたメイキングです。 良ければ是非見てください。 pic.twitter.com/9ZnHqb7K9I
pen_gin_0000 ()


RT @krh_tsm: 24-7のMVメイキング見てるんだけどこの聡マリのハマり具合最高すぎない?監督からは「自分の前にカメラがきた時に自分の歌割だったらしっかり歌って」って言われてるだけなんだが pic.twitter.com/dosmFYSDXU
light_idolac ()


返信先:@ksms_p 長丁場お疲れ様だよ?!メイキングも見て欲しかったのでまた是非…!
akiwoinari_dr ()


時事プレス様、いつもメイキングたっぷりめの素敵な編集ありがとうございます[黒ハート] youtu.be/KJ_6lnL1kmg
with_a_bigsmile ()


めっちゃ可愛い【メイキング映像】吉岡里帆 スマートニュース CM youtu.be/2T_eGbQcLFs @YouTubeさんから
snofinbiqn ()


イラストメイキング見てるんだけど 初心者でも簡単!とか誰でも綺麗に!とか描いてあるのに ブラシはどのブラシとか(水彩でも種類あるのにどれって)描いてないし 「後はフィーリングでさっさっと」って書いてあってもそのフィーリングがわからないから検索してるんですけど!?ってなる
3goma6i_chu ()


Fate HF貴重なメイキング映像シーン / ufotable【Fate/stay night: Heaven's Feel 】 youtu.be/yo1Rn8za-Uo @YouTubeさんから アニメをなめてはいけませんな(真顔) って改めて思い知らされた
sasatoki_so ()


パーカーを前から着ちゃうのもお茶目でした、ピアノも素敵でした。でもまだメイキング②見てないので楽しみ!というどーでもいい内容でした〓
katayosekyun ()


今更メイキング見た[ぴかぴか(新しい)]メイキングのはるかが片寄くんすぎたし、片寄くんがはるかすぎたし、よく喋るしもずく酢のくだりもなんつってっていうくだりも腹筋のくだりもバスローブのゼリーもお兄の優しさダイジェストも…文字数
katayosekyun ()


かわいいひたすらにかわいい メイキング第3弾「文化祭の準備あれこれ」 youtube.com/watch?v=De-5yK…
natsunouunagi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。