SSブログ

ラムネの9割はクズ

もりながラムネの効果なのだろうか。頭が冴えてる
SyachikuKing_S ()


返信先:@axt_miyavi 少しくらいラムネ食べて頑張ってくださいよ
kukusano_miyaay ()


説明不足ですみませんヾ(・ω・`;)ノ 明治製菓で出したラムネ付き?のコンビニなんかでも売ってた安いヤツです(笑)
janiota_0915 ()


昼飯を買ってきてやろう…??♀?と言った母が全く帰ってこないから普通にラムネをバリボリ食べてる
sca_120 ()


返信先:@yumeiyumeiyumei ユメイ選手、ここは手堅くラムネを選択して行きました。(実況風)
SuzunoJP ()


RT @ramunetchi: 今日は雪[雪]だよ? 仕事中もラムネ寒いだろうなとか色々心配しちゃう140;1034 【ラムえもん[わーい(嬉しい顔)]とドラえもん】[黒ハート] pic.twitter.com/OghY23WhOF
Kismychan2 ()


ステラステージのDLCぼくらは旅に出るとラムネ色青春でいいかな~頭とかしてバカバカかってるとお金なくなってしまう
mochi_jyaga ()


返信先:@axt_miyavi 私と同じラムネ信者ですね素晴らしい!!!!!!〓〓〓[うれしい顔]
ramune_92 ()


返信先:@SuzunoJP えーと、3600万ですね… 喜んでラムネを買いにいきます[走る人]
yumeiyumeiyumei ()


もりながラムネの箱売り買ってきてポリポリとしてるんだけど 気づくとごみ箱にラムネ瓶どっさりになってて中毒な人っぽい なんとなく食べちゃってるよねー
T_Note ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。