SSブログ

大雪警報の9割はクズ

【東急ハンズ、ツイッターで好感度上昇 大雪警報「東急ハンズに来ている場合ではありません」 担当者に聞く(withnews) - Yahoo!ニュース】 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-… @YahooNewsTopics
mako671178 ()


RT @asozan_daifunka: 松岡修造が全豪オープンの取材でオーストラリアにいると知って、もしかして彼は生まれてから一度も雪を見た事ないのでは…?と思う大雪警報。
883_SONIC ()


RT @synfunk: 大雪になると機能不全に陥る東京を嘲笑するのは定番となっているが、複雑で過密に整備された東京のインフラを1年に一回あるかないかの雪のために大改修するのは現実的ではなく、問題は大雪警報が出されているにも関わらずいつまでたっても「じゃ、休みな」としないシステ…
snake8901016 ()


RT @osakehaoisii: 気象庁「東京23区に大雪警報出します」 公共交通機関「止まります」 学校「俺は止まんねぇからよ…!」 入試「俺は止まんねぇからよ…!」 会社「俺は止まんねぇからよ…!」 取引先「俺は止まんねぇからよ…!」 バイト「俺は止まんねぇからよ…!…
TK_a_m_b_etc ()


RT @domoboku: 大雪警報で多くの人に帰宅命令が出るなか猛吹雪の街に消えた友人。 「不要不急どころか至急の外出なんでね」 友人の仕事は通信インフラの保守。 いつもダルそうで暇そうな彼の、普段見せないプロフェッショナルな表情。 …頑張ってくれ。
fatesaozgsbqdsp ()


RT @osakehaoisii: 気象庁「東京23区に大雪警報出します」 公共交通機関「止まります」 学校「俺は止まんねぇからよ…!」 入試「俺は止まんねぇからよ…!」 会社「俺は止まんねぇからよ…!」 取引先「俺は止まんねぇからよ…!」 バイト「俺は止まんねぇからよ…!…
ma_ta_ta_bi ()


どこ行くにも決死の覚悟 #大雪警報 #ホワイトアウト #渋滞 #新潟 instagram.com/p/BeUq-Rijcxe/
irodorieye ()


RT @bb_piece: 登ろうとするシャンシャン作りました[黒ハート]?[黒ハート]? #シャンシャン #ゆきだるま #大雪警報 #雪だるま選手権 pic.twitter.com/0Mnqg1OHVs
zukanchannel2 ()


返信先:@horiki31 どうもどうも。2時間前から城崎以北の列車止まってますし、さっき大雪警報も新たに出ましたし。まあ、来月前半も2週連チャンで上京するんで、メイドさん達とはそこで楽しんできます(何しに行くんだ
Treflemanager ()


RT @osakehaoisii: 気象庁「東京23区に大雪警報出します」 公共交通機関「止まります」 学校「俺は止まんねぇからよ…!」 入試「俺は止まんねぇからよ…!」 会社「俺は止まんねぇからよ…!」 取引先「俺は止まんねぇからよ…!」 バイト「俺は止まんねぇからよ…!…
Ayuayu_key0303 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。