SSブログ

延期の9割はクズ

1年いいな? 。 習熟度 延期って 2年は明日 [泣き顔] もう勉強ワカラン 1年生の時の勉強とかまじわからん けど数学だけは赤木玲惟に 勝ちます 〓 去年の習熟度良すぎて 今年の習熟度は過去最低だろうな @rei___aln pic.twitter.com/QaR0zbUiY0
Fukase___13 ()


今回のメンテ延期って、PSNの『CE-41499-7』のエラーと関係してるのかなぁ…?
kokemochi_pso2 ()


延期されたと発狂したアドバンストテストも遂に明日です。 憂鬱です… マジムリです… リスカしょ… その為にはカッターがないと… あったあった。 ビー…ビー…ビーー…… はぁ?……………………………… 好きな血液型教えて笑卍 むしろ知らない方が[指でOK]
mushiroshiranai ()


返信先:@f_miri_kon 延期して石もらった方が嬉しくない? いや嬉しくないんだけどさ
reika7956 ()


まだ延期が予告されないぞ
WATCHMEN1977 ()


なんてこった。雪でネイルは延期。今夜の夕食をレトルトカレーから鍋に変更。その旨、旦那さんにLINEしたら、今、彼は高山…。今夜は何にしよう?(笑)
aiko_lrer ()


引っ越しが三日間延期になった。 水草のパッキング始めてたのに。 よし。くじけない
Relax72418231 ()


雪で試験延期するのは虚無過ぎるけど雪の満員電車で試験行くのも同じくらい虚無
reimin314 ()


悠久、販売延期… きっといいものがくるんだ!!
kzvanilla ()


本日。 雪の為。 スタバレーシング延期! ???
ZER0CR0 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。