SSブログ

kenteatimeの9割はクズ

刀持つの似合うね(*≧∀≦*) そうだね…今日落ち込むことがあって気持ちが沈んでたけど…健人くんの今日も素敵な日って文字見たら元気出てきたよ…( ; ; )? 今日も更新ありがとう! #KenTeaTime
nopipi05 ()


サムライセクシー!!!! #KenTeaTime #KTT
kanoko_99712 ()


かっこいい??何の撮影かな?どこかで全身が見れたら嬉しいな? 健人がいるから、#いつも素敵な日 だよ(*´ー`*)? #KenTeaTime #KTT #サムライセクシー
mii_p409k13t17 ()


お家の前の雪が全然溶けてなかったから 健人くんの真似っ子したよ[ウィンク][揺れるハート] #KenTeaTime #KTT pic.twitter.com/50FOpDulqH
heartevery_k ()


#サムライセクシー なんの撮影だろう?!!健人くんの和服姿大好きだから早くみたい[目がハート][黒ハート] 健人くんが毎日KTT更新してくれて、毎日素敵な日になります〓?[ぴかぴか(新しい)] #KenTeaTime
bluerose__ktt ()


サムライ? 殿っっっ!成敗しないで[あせあせ(飛び散る汗)] #KenTeaTime #サムライセクシー #時をかけるセクシー
michi____0313 ()


毎日、KTTを開く度に今日はどんな写真なんだろう…[うれしい顔]ってドキドキする[黒ハート] #KenTeaTime
yuri_ballerina_ ()


サムライセクシー て何?(゚v゚*)ワクワク 木になる[クローバー][クローバー][クローバー] #KTT #KenTeaTime
sz0313kentoo ()


石川五エ門 ?笑 #KTT #KenTeaTime 更新ありがとう[目がハート]
BigLOVEKento ()


今日も更新ありがと[黒ハート][黒ハート] #KenTeaTime
kenty0313lovely ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。