SSブログ

イベストの9割はクズ

イベストめっちゃ好みなんだけどこれ御曹司担生きてる??( ´・ω・`)
cehalran ()


いや今回のイベストの劇場のくだりでマジで返…祭勘弁……って思って どうしても直近で推しの☆5イベねじ込まれるならショコラフェスがいいアンデと合同で……
raamenP ()


イベスト全部読み終えたら色々話します。雑誌読んで思ったのは、隼人が彼氏力高すぎるってことですありがとうございます。
sukito_ru ()


今回のイベスト、ほんと面白かったな!
tokentsukanoma ()


返信先:@ntrin__snt それ~wwwwwwせめて色々終わった時期なら良かったのに…わんちゃん伸びるか2部?ぽいのある可能性ある… イベスト読みたいよな…そこ…そこがしんどい…
ao_1925 ()


今回のイベストで、まさか前回のイベストの私の大好きな部分がまた見られるとは思いませんでした pic.twitter.com/hpLjYJ0g4Q
youripu_HYstmy_ ()


ともえくんはもちろんすきだしえで〜んも応援してるからイベスト読もうと思うんだけど如何せん文章の書き方とうったら長い話数のせいであだむ側イベスト読む気にもならん……………………… あんすくんすきだけど話数多いだけで内容カッスカスなのがちょっとな~~~
__y___15 ()


やべえ ガルパのイベスト面白すぎw
madal_game_NET ()


返信先:@tanacus_0627 初めまして! フォロバ有難うございます(^∇^) 空1良いですよね♪ 歴代イベストはみんなそれぞれ魅力的ですけどもw
miran_meru ()


節分イベスト ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/lcGET#follower
ai07yu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。